えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

九段に特攻した結果

八段になってからはや数か月が経過。

九段は記念受験を一回と、一か月後受験をしてから今まで放置していましたが昨日久々に特攻してみた。

ダーティで落ちなければいいな~くらいに考えていたのですが、

f:id:erionbyon:20190919151248j:plain

 

成敗の残り100ノーツくらいのところまで行けました。

行けただけで落ちたので結果としては不合格でしたが少しだけ前進を感じました。サンパラみたいなゴリゴリの地力譜面ではなくどちらかといえば皿やCN絡みの個人差気味の譜面なのでもしかしたらこっちのほうがワンチャン掴めるかもしれませんが次回作ではボス曲変わりそうですね。

 

f:id:erionbyon:20190919151252j:plain

せいばい

ブーケがわりと回復気味には押せたのでちょっとは成長できているかもしれない?

ちなみに課題曲はダーティ穴点滅、ノーティ穴とブーケ穴はイージー、成敗はこの日が初プレイでした。