えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

東方シリーズのメモ

クリア状況のメモだけです

随分昔にクリアしたものばかりなので今もう1回クリアするには時間かかりそう...

 

 

紅魔郷

Normal 全部

Hard 全部

Lunatic 針 レザマリ

EXTRA 全部

 

妖々夢

Normal 全部

Hard 全部

Lunatic 霊夢(誘導)と魔理沙のどっちか以外

EXTRA 全部

Phantasm ほぼ全部 あとで確認

 

永夜抄

Normal 全チーム 単機は忘れたのであとで確認

Hard チーム詠唱以外 単機ほぼ未プレイ

Lunatic 結界組のみ

EXTRA 結界組のみ 他のチームでやったことがない(^q^)

 

風神録

Normal 全部

Hard 妖怪バスター以外

Lunatic 未クリア

EXTRA 全部

 

地霊殿

Normal ゆか霊夢 アリマリのみ

Hard Lunatic EXTRA 未クリア

なんかシステムが肌に合わなくてあんまり練習できてない...

 

星蓮船

Normal 霊夢の誘導以外

Hard Lunatic 未クリア

EXTRA 早苗Bのみ

 

神霊廟

Normal 全部

Hard 妖夢のみ

Lunatic 未クリア 全くやったことがない

EXTRA 霊夢のみ

 

・輝針城

Normal 霊夢A 魔理沙B

Hard Lunatic 未クリア 全くやったことがない

EXTRA 霊夢A 魔理沙B

 

・紺珠伝

買っただけ(^q^)

 

・天空璋

買っただけ(^q^)

 

これ以降の作品は持ってません!

 

 

その他

文花帖

金閣寺ができなくて投げた(^q^)

ダブルスポイラーは持ってません

 

花映塚

持ってるだけ チルノでNormalはクリアした気がする

 

持ってるのはこんな感じ!

終わりです。