えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CSDJT八段

youtu.be※ツイキャスの録画なので声が入っています。 この八段はあまりにも難しい。

不本意な異動

こんにちは。 仕事のほうであまりにもトラブルに巻き込まれまくるせいで上に目をつけられて異動させられることになった男です。 ただこのトラブルってほぼこっちに落ち度はなかったりするもので非常に不本意なものなんですよね…仕事って難しい。

九段に特攻した結果

八段になってからはや数か月が経過。 九段は記念受験を一回と、一か月後受験をしてから今まで放置していましたが昨日久々に特攻してみた。 ダーティで落ちなければいいな~くらいに考えていたのですが、 成敗の残り100ノーツくらいのところまで行けました…

ゆっくり実況最新話 #14

第十四回目がさっき完成して投稿を終えました。 www.nicovideo.jp ほとんど雑談しかしていませんがたまにはこういう箸休めもいいでしょう(?)。 最近は粘着してできる可能性があるか無いかが自分でわかるようになってきた気がしますね。

くがつ

9月になりましたが涼しくなる気配がないでござる。 あと雨が突然降るのすっごいやめて欲しいネ。RED八段やっつけました。 MAX300の12のところでアホほど削られた。