えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットピカチュウの思い出(後編)

これもコピペです。 散々な扱いを受けながらもなんだかんだで大切にされていたポケットピカチュウの末路とは。続きを読むから御覧ください。 さて、前回の記事でとても大事に(意味深)されていたポケピカとポケピカカラーですが、ここから中学三年生になる…

ポケットピカチュウの思い出(前編)

かなり前に別のブログに書いたののまるまるコピーです。 こんばんは。暇つぶしにアマゾンをうろついてたらポケットピカチュウを見つけました。なんじゃそれ?という方はお父さんお母さんに聞いてみよう! もうめちゃくちゃ懐かしくて感動してしまいそのまま…

個人的に感じたアシストゲージの有用性【IIDX】

最近☆12にちょっと進展が見えた気がするので思ったこととかを軽く書こうと思います! 前提のおはなし ・中の人はSP九段 ・全部個人的な考えなのでこの記事は「あそこのラーメン屋おいしいらしいよ」って言われてるくらいの気持ちで読んでください ~アシスト…

初代ポケモンでバイナリエディタ作った

偽トロ壊れて直撮りしかできなくなったのディスアドすぎる... 前々から興味はあってやりたいとは思っていたのですが腰が重くて手を出せずにいた初代ポケモンのバイナリエディタ作成に先日挑戦しました。 (アイスさんという方のバイナリエディタ作成解説動画…

AA穴

初イージー!!!!!!!!! 六段の時にお遊びで選んでBP4桁出て「できね〜wwwwwwwwww」とか言ってた、遥か遠い山の上にある曲だと思ってましたがついにクリアできた!! 指痛くてなかなか触れなかったりなかなか調子が出なかったり最近折れ気味でしたがこ…