えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PHOENIXWANのマイクロスイッチ交換にめっちゃ苦戦した話

おはようございますえりおです。 去年の5月くらいにPHOENIXWANが届いてからというもの、もうずっと使っていましたが先日ついにマイクロスイッチに寿命が来ました。 1鍵が無反応したり反応のタイミングがズレたりし始めたんですよ。 1鍵は一番たくさん押す鍵…

しょうもない記事がバズり散らかした

ちょっと前に「六年間六段だった人が考えるサファリ対策」みたいな記事を書いて投稿したんですが(このブログにあるよ!)、それのシェアツイートみたいなやつがバズり散らかしまして、ちょっと話題になったことがありました。(もう数か月も前なので今なら…

しょうもない病気に罹ってしまった話

またこんな時間に更新するらしいぞ。 今年になってから色々なことがあったためか、体に異変が生じてしまいまして現在自宅にて休息中です。 世間を騒がせているコロナウイルスではありませんが、これも放置するとろくなことにならずに重症化する可能性がある…

ポケモン剣盾 構築メモ(シーズン4)

シーズン4お疲れ様でした!!(一度言ってみたかったセリフ) 最近右手の甲あたりが痛くなることが多くなり始めたのでビートマニアを休息しています。その分以前よりポケモンを触る機会が多くなり、シーズン3の時の課題を踏まえてパーティを色々組み替えたと…

11年底辺動画の投稿とか配信とかで経験したことと、これからどうしたいとかの話(長いです)

長い記事になるのと、書き留めて文章を書いているわけでもないので言いたいことの順序やら内容やらがめちゃめちゃになっているかもしれませんが、自分の考えを一度まとめたいと思ったのでここに書きます。 私は高校生くらいの時から今まで一つ大きく趣味とし…