えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【IIDX】ちょっと12ができはじめた話とそろそろ次の動画出したい話

最近更新の頻度が高くてちょっと偉い。 動画がすぐ作れない分リザルトとかをどんどんこっちに載せてしまおう!みたいなそれです。 なのでここを見ると動画のネタバレになります 最近はそこそこ調子がよくてそこそこ成果もあるのですがいかんせん録画外で成果…

【ポケモン剣盾】ダブルバトル初心者がマスターボール級を目指した日記

なんと!本日二つ目の記事!! 五年に一回くらいの奇跡!! 自分語り大好きマン!!! 久々のポケモン日記でございます。 この記事は、今までシングルバトルしかやった事がなかったプレイヤーがダブルバトルを今期から初めて触ってみて色々と試行錯誤した様…

PHOENIXWAN二台目買ってしまった

買っちまったぜイエーイ 自分へのクリスマスプレゼントってことで先月末くらいにポチってたのが何日か前に届きました。二台並べた時の貫禄がすごい。 前回の反省を活かして今回はもう壊れる前にスイッチを変えておいてしまおうと思いオムロンスイッチを用意…

極・段位認定なるもの

昔の段位認定に挑戦できるモードが追加されたらしいので色々遊んできた的な日記です。 ~極・段位認定ってなに〜 前作で言うところの永世段位にクラシック段位を足したようなもので、永世段位は同じ曲目の段位(正規→鏡→正規)に何度も挑戦するやつでしたが、こ…

2020年を振り返る&年末最後の大報告!!

あけましておめでとうございます!! 去年は色々よくないことが起こり続けて正直あまりいい年ではなかったです。 仕事で左遷されたりとか身の回りで不幸があったりとか。 とくに仕事関係では去年の最初のほうはもう普通にしていることも難しいくらいにはメン…