えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

今年はいろいろあったなっていうただそれだけ

31日なので今年いろいろあったことを思い出していこうと思います

ちなみに今日は仕事です

 

☆12ランセレで黒ペン引いた

新衣装チヨちゃんを引くためにウマ娘に6万課金した

IIDX十段受かった

チャンミで初めて優勝した

変なゲームを買ってツイッターがとんでもないことになった

マリオRPGがリメイクされ、その記念にボイロ実況をはじめた

あかりちゃんと琴葉姉妹をお迎えした

動画の編集環境が変わった

健康のために運動はじめた

ポケットピカチュウの限定カラーがやっと手に入った

夏に妙な病気をした

腸炎になった

やっとオグリキャップとわかりあえた(と思っているだけ)

いろんな投稿者イベントに参加した

初めて動画を収益化した

ポケモンクリスタルが楽しい

労働はクソ

今更GBASPPSPを買い直した

 

他にも色々あったと思いますが今年も欲望に忠実に生きたと思います

来年の年末まで死なないようにがんばろう!