えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人の思い出3 全盛期の終わりから今まで

前回の続きです。 太鼓の達人に人生を救われたえりお少年でしたが、今はもうゲーセンでも触らず、家でもたま〜にやるくらいの頻度になってしまった、そこに至るまでを色々未練がましく書いていこうと思います。 なるべく言葉を選ぶ意識はしますがちょっと愚…

太鼓の達人の思い出2 まさかのテレビ出演

前回の続きです。 すっかり太鼓の達人にどハマりしてしまい、そのうち県内上位プレイヤーになったえりお少年は、その結果どうなったのか!?というところからです。 3.まさかのテレビ出演!? 太鼓の達人を始めて一年半くらいが経過した高校三年生の夏くらい…

太鼓の達人の思い出1 きっかけと上達

先日生配信で太鼓の達人老人会をしてすっごい楽しかったので、なんとなく太鼓の達人の思い出を色々書こうと思います。 今ではほぼやらなくなってしまいましたが思い出たっぷりなので色々語ろうと思います。自分のブログは好きに使おう! 前置きは短めにGO! …

【単発】アケで☆12初ハード!!

先日(2月17日)アケでスノスト†ハード!! アケの12は初ハード╭( ・ㅂ・)و 次行けるとしたらスペサマFリスタチアあたりの地力Fの面々な気がする。 この曲にはtricoro五段でボコられ当時はめっちゃ嫌いでしたが出来るようになるとどんどん楽しくなって今ではト…

INFINITASの☆11全部クリアしました!!

ついに全緑!!!!!!!!╭( ・ㅂ・)و 10月くらいに未クリアが残り一桁になってずっとコツコツやってきましたが2月11日の深夜にようやく全てクリアできた!! 長いこと目標にしていたので達成できて非常に嬉しい。あのかつての万六男でも頑張ればできるもん…

ワクチン3回目雑レポート

2月7日に3回目の接種があり数日経過したのでレポート的な日記です。 かなり雑。 7日・昼前 家の近くの内科で接種。ファイザー 特に痛み止めの処方なく手持ちの薬で何とかすることになる。 食欲がなくなることを見越して帰りにおにぎり3個とヨーグルトとポカ…