えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

それやるモード

最近動画作りのモチベがめっちゃ高いんですが編集の腰がクソほど重いんですよね(怠惰)

ただどんなに腰が重くても一度編集を始めさえしてしまえばそのまま意識が編集やるモードになって完成までノンストップなのですがなかなかそこに至れない、どうしてもダラダラ動画みたりTwitter見たりして何もしないことになりがちでアカン。

 

人間はどうやら何かひとつの事を数分でもやると意識がそれをやるモードに突入して他のことをやる気がなくなるっぽくて、編集やり始めたら編集やるモードになるのと同時にダラダラ動画見るモードになると編集のやる気がなくなっちゃうんだな〜みたいな、なんかそんな感じのやつ。

 

久々に書いた記事がこれなのあまりにつまんなさすぎで草