えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

持ってなかった東方をまとめて買いました

つっても鬼形獣と虹龍洞だけですけどね!!

 

f:id:erionbyon:20220608201439j:image

まずはノーマルからやった。

3回目くらいの通しプレイで初六面凸してそのまま勢いでクリアできた。カワウソ装備のボムが異様に強い。

ちゃんとパターン組めたらもうちょい残せそう。

 

f:id:erionbyon:20220608201616j:image

虹龍洞はクソミスで序盤でやり直したの除いたら初六凸でラスボスの耐久くさいやつで事故死して終わりでした。

アビリティカードの初期装備枚数が増えたら楽勝で行けそう。弾幕難易度は地霊殿レベルに感じた。なんだかんだムズい。

 

全部触ったらまたなんか書きます✍️