えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

Part57投稿しました

やっと投稿できた!!

nico.ms

今回のサムネはなかなかオシャレポイントが高い(気がする)

 

今回はタイトルにもある通りBPL BATTLEモード(オンライン対戦みたいなやつ)を遊んだ様子を動画にしたものですが、真剣勝負の最中にプレイしてる本人が喋るっていうのはなんか違和感すごいなと思い、外野が解説するみたいな形式でやってみたのですが、これがまあ大変だった。

 

語彙力が終わってて解説ができないんですよ

 

なので、過去のBPLのアーカイブを見直すなどして「解説ってどうやってやればいいのか」をだいぶ頭に叩き込んでから台本作りをするところから始まり、そんなこんなで対戦パートを作るだけでも結構時間がかかってしまった。

対戦の内容がアチアチだったのが救いで、そこは白熱の実況を詰め込めたんじゃないかなと思っております。

 

多くを語ってもアレなのでまだ見てない人は動画見ていっぱいコメント書いていってね!!