えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

謎の格安DAOコン

昨日の話です

 

なんか無性にポケモンエメラルドやりてえな〜という衝動に駆られ、ついでだしテレビのでけえ画面でやりてえな!!と思い今までの人生で一度も手にしたことがなかったゲームキューブも買おう!と思い帰り道にあるマンガ倉庫に寄ったんですよ。

 

f:id:erionbyon:20220917135544j:image

↑買ったもの

 

さて必要なもん買うか〜と店内をぶらついてたら謎のDAOコンを発見!!

これはFPS EMPというフェニワンの1個前の世代のやつですがこれって今でも32800円とかなんですよ。

 

それがなんと14800円とかいう破格で置いてあったらもう買っちゃうよね(誘惑に弱い)

 

 

持って帰って早速使ってみましたがまともに使える!!

f:id:erionbyon:20220917135911j:image

f:id:erionbyon:20220917135958j:image

鍵盤もOK

 

f:id:erionbyon:20220917135936j:image

皿も大丈夫っぽい?

 

 

f:id:erionbyon:20220917140153j:image

設置した。

 

ゲームキューブとエメラルドが欲しくてなんとなく寄った店で掘り出し物みつけたヤッターっていうただそれだけの日記でした。

 

ちなみにスタートボタンと鍵盤が近くてたまにスタートボタンが暴発する(^q^)

暴れない運指を目指そうね...