えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

【IIDX】ちょっと12ができはじめた話とそろそろ次の動画出したい話

最近更新の頻度が高くてちょっと偉い。

動画がすぐ作れない分リザルトとかをどんどんこっちに載せてしまおう!みたいなそれです。

なのでここを見ると動画のネタバレになります

最近はそこそこ調子がよくてそこそこ成果もあるのですがいかんせん録画外で成果が出るもんで動画用の動画がぜんぜん用意できてなくつらい。次回は紙芝居マシマシでごまかす可能性が高いです。

 

↓最近の成果↓

 

f:id:erionbyon:20210120135133p:plain

f:id:erionbyon:20210120135146p:plain

f:id:erionbyon:20210120135207p:plain

f:id:erionbyon:20210120135223p:plain

11ハードとか強めの10ハードとか!!

V2(H)は苦手すぎて正直十段取るまで無理かと思ってましたが久々に正規でやってみたら一発で行けました。ちゃんと上達していてえらい。

 

 

 

f:id:erionbyon:20210120135612p:plain☆10初フルコンはクロスロード穴でした。

前からずっとフルコン狙っていた曲でしたが別にむずくないところでザコ切りするのを繰り返していた模様。長らく更新できていなかった自己ベストの2051を大幅更新!めっちゃうまい!

 

 

f:id:erionbyon:20210120135754j:plain

エルピス穴

八段の頃はこれイージーついたらもう一回九段やってみようと思ってましたが結局九段合格するのが先でした。最近は腕があったまったらこれを数回ノックして練習していますがあんまり安定してないです。5回に1回くらいしかクリアできない。

 

 

 

そのほかの12進捗↓

f:id:erionbyon:20210120135940p:plain

f:id:erionbyon:20210120140007p:plain

f:id:erionbyon:20210120140022p:plain

f:id:erionbyon:20210120140035p:plain

f:id:erionbyon:20210120140048p:plain

f:id:erionbyon:20210120140101p:plain

 

最後の曲が12じゃない?いえ12です(断固たる意志)

 

・雪月花(A)

INFINITAS九段に合格した日に初イージーしてから全然クリアできなかったですが久々に再イージー

・V(A)

紫ですが82%残ったので実質イージー。最後らへんのよくわからん発狂でたまたまゲージが減りませんでした。最後らへんのトリルはほとんど見えてないですがそれっぽく押すとあんまり減らない謎。

・V2(A)

Vよりむずいと思います

 

エルピスクリアする動画が撮れたら次の動画を出したいと思います(いつ出せるのかは不明)