えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

携帯を買い換えました!!

厳密に言うと買い換えたのは昨日(4日)なんですけどね!

労金とやらが口座に振り込まれたと会社の人から情報を得たのでいい機会だし前の携帯もそろそろガタが来てたので買ってしまおう!と思いました。

 

ずっとXperiaユーザーでしたがこのたび林檎デビューしました。

f:id:erionbyon:20200905040946j:plain

iphoneSE

iphone自体は前から触ったことがあったので買い替えに踏み切るのに勇気は必要ありませんでした。

泥はソシャゲ動かしてると動作がもっさりすることが多々ありましたしやっぱり端末でゲームするんなら林檎が一番じゃろうて。

前からずっと林檎にしようしようと思っていたものの踏み切れなかったのは端末触れないカーチャンが「使い方わからんから同じやつにして!」と言い続けていたからですがもうさすがに大丈夫なはずだ(本当に?)

イヤンホホジャックが存在しなかったのでワイヤレスイヤンホホも一緒に購入。

労金さまさまやぞ

 

店を出た後にヤマ電行ってケースも買うか~と思ったら買うケース間違ってハマらんかったり、そのそも携帯買うのも最初は店に行くつもりなくてオンラインで買おうと思ってたんですが、

 

長々と名前だのなんだのの情報を必死に入力した末に持っていないクレジットカードを要求された時には乾いた笑いが出た。

 

終わりです。