えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

最近のビートマニアとこのブログの話

携帯を変えてはてなブログのアプリを試しにインストールしてみたらブラウザから更新するよりぜんぜん使いやすかったのでアプリから更新してみるテスト。

 

アクセス解析機能があったので使ってみたのですが、毎週地味に100ヒットくらいはしているらしいことがわかったので今後はもうちょい高い頻度で更新したいところ(多分やらん)

 

 

最近のうまかったリザルトを適当に載せて自己満足に浸ろう!

 

 

↓☆10エクハたち↓

f:id:erionbyon:20200913225515j:image

True Blue(H 乱)

全く押せなかった頃に友達に正規やってもらってはぇ〜うめぇ〜なぁ〜とか思って鼻くそほじりながら眺めるだけだった譜面がエクハになった。緊張することもなくわりと安定してた気がします。


f:id:erionbyon:20200913225512j:image

entelecheia(灰 正規)

乱でやったら最初らへんの同時押しのところで即死(^q^)

量は多いですが見やすい譜面な気がする。

ほんのわずかな取りこぼしが致命傷になるエクハのエグさ。

 


f:id:erionbyon:20200913225456j:image

SAMSARA(穴 乱)

AAA-8(^q^)

正規は13と皿の絡みがエクハ的にしんどい。


f:id:erionbyon:20200913225507j:image

snow storm(A 乱)

めっちゃ嬉しかった!!!!(それだけ)

 

 

↓ここからハード↓
f:id:erionbyon:20200913225459j:image

end of world(A R乱)

ムズすぎワロタ(特に正規が)

AA灰より難しい気がする。

最初の2ノーツの場所にラストのトリルが来るのでR乱でトリルが3と5に来るまで待った。


f:id:erionbyon:20200913225503j:image

D(H)

譜面がヤバい(ヤバい)

密度は高くないんですよこれ

譜面攻略は今度出す動画にアレする


f:id:erionbyon:20200913225452j:image

エレファントパオーン(H 乱)

完全に当たりを待つゲームでした。

 

f:id:erionbyon:20200913230913j:image
f:id:erionbyon:20200913230909j:image

spiral galaxy(A 乱)

初見ノマゲでやったら弐寺逆ボ界隈したので乱でハード逃げした。

☆11入門らしいですがラス殺しのせいで真ん中くらいの難しさに感じる。

最近INAZUMAとかMINTをめっちゃやってたおかげで乱で崩したトリルのほうが見やすく感じた(こなみ)

 

f:id:erionbyon:20200913231517j:image

garden(A 乱)

超苦手!!

配置によっては序盤で落ちるし、最後の皿絡みが2、3に固まるとノマゲでも2%まで落ちるレベルでダメ。

以前この曲に2時間くらい粘着しましたがハード無理だったのでようやく突破できて肩の荷がおりた感じ。安定はしてない。

 

 

 

☆10フォルダノマゲ点灯!
f:id:erionbyon:20200913230905j:image

最近せこせこと点滅減らしとイージーをノマゲで更新する作業がようやく形になった。

 

まだ未解禁いっぱいありますが個人的にヤバそうなのはほぼ埋まった(はず)のであと残りのヤバそうなやつは早めにやっつけておきたい。

全白?そんなものは無理だ!

 

 

 

こんな感じでした!!

また近いうちになんか書こうね