えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

しょうもない病気に罹ってしまった話

またこんな時間に更新するらしいぞ。

 

今年になってから色々なことがあったためか、体に異変が生じてしまいまして現在自宅にて休息中です。

世間を騒がせているコロナウイルスではありませんが、これも放置するとろくなことにならずに重症化する可能性があるため、ちょっとの間配信活動は自粛して仕事も休んでいる状況でございます。

なんでこんなことになってしまったんだろうと考えると、やっぱり今年になってから身の回りで色んなことが起こったからなんだろうなぁとか今になって考える。

 

突然職場が変わりましたし、祖父が亡くなったりしましたし、その変わった職場の仕事がまぁまぁというかかなりしんどいですし。

まぁ自分は大丈夫だろうと高を括っていたのですが、やっぱり体ってやつはちゃんとおかしくなる時はおかしくなるし、その結果今みたいなことになってしまっているわけなので、もうちょっと休みの日にちゃんと発散したりとかしたいですけど、このご時世外にも出られないわけですし困ったものですよ。

 

色々起こっているのは自分だけではなくて世界中そこらで異変まみれになっているんでしょうね、とか考えても仕方ないことをぼんやり考えながらブログを書いている深夜でした。寝よう。