えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

久々の二連休!のはずが…

珍しく病欠でもなんでもない普通の連休なのですが、明日は運転免許の更新に行かなくてはならんうえに違反者講習なので長時間拘束されるのが確定しているっていう悲しさ。帰りにゲーセンににでら動画録画しにいけたらいいなとか思ったり思ってなかったりしています。

 

今日のやつ!

 

↓エクハ↓

f:id:erionbyon:20200915012820p:plain

Last Dance(H) 正規

とくに難しく感じるところはなかった。強いて言うならブレイク前の1がいっぱい降ってくるところくらい?

最近11を乱ノックしていたおかげでこれくらいの密度なら見えるようになって気が気がします。

 

f:id:erionbyon:20200915012959p:plain

Odin(SPH)正規

皿がちょっときつい?ソフランは遅いところでほとんどノーツが降ってこないのであんまり脅威ではないです。

 

 

↓ここからハード↓

f:id:erionbyon:20200915013057p:plain

QUANTUM TELEPORTATION(SPA)

CSDD八段ボスのやつ。鬼のスコア更新。

地力が足りてないとスコアって絶対に出ないんだなっていうのを改めて認識した…

何度か来る皿複合と最後らへんの静かなところが一番難しい。

 

 

f:id:erionbyon:20200915013246p:plain

SHELTER OF THE MIND(SPA)

角ちゃんのムンベ

前から行けそうな雰囲気があったので今日やってみたら行けた。

11の割には簡単?ただノーツが多い。

 

↓そのほか↓

f:id:erionbyon:20200915013411p:plain

スペサマ穴ノマゲ!久々にやったら行けた。

ニューディケ穴のほうがよっぽど難しい。

 

f:id:erionbyon:20200915013442p:plain

#弐寺逆ボ界隈

 

 

ブログ開設以来の高頻度更新!えらい!