えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

ビートマニアの調子がいい時と悪い時の違い

寒くなってきたので風呂で更新しています(?)

 

前々からちょっと思っていた事なんですがたくさん寝た後よりも長時間稼働してほどよく疲労してる時のほうがビートマニアの調子がよかったりすることが多々ありましてちょっと謎だなと思ってたんですよって話です。というか今も思ってる。

 

調子がいい時は右手がちゃんと動いてる印象。

というか最近12をやってるんですが左手に比べて右手が担当する鍵盤の割合が多いので物量が多いと右手が赤ちゃんになってしまうことが多いです。

右手鍛えなきゃなぁって感じ。

 

今まではぼーっとやってましたが今後は11のBPたくさん吐いてる曲を中心にやってってたまに12もやっていけたらなと思いますがまだ傲慢ちゃんとかFとかもさっぱりなんも見えないしかなり長い間この状態が続いているのでほんとに12ってどうやったら見えるようになるのか教えてほしいです。

 

下位フォルダ埋めもしたいけどそれよりは練習になりそうな曲やってたほうがいいよなぁと思いつつ一日が48時間くらいになんねーかなとも思いつつ。