えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

すごいうまかった!!!

f:id:erionbyon:20220106052147j:image

真夜中更新男

 

三賀日が過ぎて今日は二連休の二日目だったのですが、今日は間違いなく人生で一番ビートマニアが上手かったので書き記しておこうと思います。

 

 

f:id:erionbyon:20220106051803j:image

懐かしのパラ鯖...ですが停止箇所覚えてなくて何度か落ちた模様。

 

 

f:id:erionbyon:20220106051926j:image

今日から追加のグングニルの灰

前半の高速乱打キツすぎる。乱打でじわじわ持ってかれて二重トリルで終わるのがほとんどでした。当たり待ち。

 

f:id:erionbyon:20220106052034j:image

地力Cイージー2曲目!

 

f:id:erionbyon:20220106052051j:image

地力Cイージー3曲目!

 

f:id:erionbyon:20220106052103j:image

ずっと目標だったBroken穴!

一生無理だと思ってましたが突然見えるようになってた!!

 

f:id:erionbyon:20220106052118j:image

GAIA穴!

 

f:id:erionbyon:20220106052142j:image

高い壁だったPP灰!

六段時代できるところがなかった曲

ようやく倒した!

 

f:id:erionbyon:20220106052147j:image

明らかにスペサマとかリスタチアよりきつい11

 

これでinfの11の未クリアはあと3曲になりました(D、蛇神、アルバ)

アルバはR乱にいい感じの配置あるっぽい?

蛇神はトリルの配置覚えて対策して何とかって感じ。Dはわからん。

 

 

マグレじゃなければいいなあと思う限りです。

おしまい。