えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

スコアの調子がいい

諸々の関係で最近少しIIDXお休み期間にしていたのですが、だいたい5日ぶりくらいにやってみたら謎の放置効果でスコアパワーが向上していたのでうまかったリザルトをまとめてのっける自己満足記事です。

 

f:id:erionbyon:20210905135809j:plain

嫁曲(乱)

ライバルトップ出してえなと思って始めたら5回くらいで謎の大幅更新

そこそこ当たってた?

 

f:id:erionbyon:20210905135929p:plain

モザイク灰

BPがうまかった フルコンは無理です

 

f:id:erionbyon:20210905135959p:plain

f:id:erionbyon:20210905140010p:plain

11で2曲鳥!

R5は四段で色々因縁があった曲でいい思い出がないはずがたまにやりたくなる謎の中毒性がある気がする。

R5は乱(5軸)、PENDUAL TALISMANは正規

 

f:id:erionbyon:20210905140119p:plain

f:id:erionbyon:20210905140131p:plain

f:id:erionbyon:20210905140143p:plain

f:id:erionbyon:20210905140201p:plain

あと色々前から鳥出したいと思ってたやつが伸びてきていい感じでした。

やればやっただけ更新できそうなスコア力爆発状態になっているので調子がいいうちに色々更新しておきたいところです。

なんで入院せなならんの…

 

ほなまた!