えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

入院することになった

来週の水曜日くらいから三日くらい入院することになってしまいました。

というのも、何年か前くらいから顔にできてた腫物のようなものがここ最近になって急速に悪化の兆しを見せておりまして、さすがにアカンなと思いかかりつけ医を受診したところ、手術による切除が必要であるとのことでして。

 

確定診断がつくまでに独自で検索してよからぬ病名もちらほら見かけてなかなか厄介患者と化していましたが、おそらくそこまで悪性なものではないということです。

まだ大きな安心はしていない(ただの心配性)ですが、何年か治らなかったものがこれで治るのなら全然喜ばしいことだと思います。

 

また生存報告ができればなと思います。