えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

最近の動画投稿

あまりにも更新してなさすぎますが生きています

現在ニコニコ動画&ようつべでシリーズ投稿中のやつがあるのですが、嬉しいことに結構いろんな人に見てもらえていて、ニコニコ動画の収益化とやらを初めて試してみて先日ちょこっとドワンゴさんから収入をいただきました。ウレシイカギリ

 

で、それを踏まえてもこんなよくわからんブログまで読んでいる物好きはそうそういないだろうということで書こうと思います(?)

 

 

 

 

 

端的に書きますと、

これを書いているつい今しがた、最終回までの録画が終わりました!!


色々紆余曲折ありましたがひとまずここまで動画を用意することができたので、あとはもう全力投球で編集を頑張るのみ。

果たしてリメイクまでに完結できるのでしょうか(恐らく間に合わない)

 

「あそこはどうするんだろう」とか「あいつはどうやって倒すんだろう」みたいなのを色々wktkしながらお待ちいただけると嬉しく思います

 

最近ビートマニアの頻度が落ちまくっててとてもアカン感じですがこのシリーズが終わるまではもうちょっと頻度落ちたまんまな気がする

次回作から本気出す!

 

 

おわり!!