えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

過去最大級に生きるのが辛い

詳しいことはあんまし書けないんですけど、ちょっと前の記事で少し触れたと思うんですが今不本意な異動をさせられていて、期間限定でそこで勤務している状況なんですけど、なんやかんや色々ありましてそこで仕事をするのが苦痛で仕方ないんですよ。

 

別に人間関係が嫌とかではなくて、単純にそこでさせられようとしていることと、そもそもの異動に至ったいきさつなど、ここ半年くらいであった紆余曲折が今の状況を作り上げてしまったわけです。

今までも色んな嫌なことを幾度となく経験してきましたし、職業柄よくわからない人たちの下手に出てへーこらしなくてはならない日々を送ってきたんですけど、

そういう人たちの意味の分からない自己中心的なわがままはいくらでもまかり通るのに、ちゃんと働いて仕事をしていたはずの人間がどうしてその意味の分からん人間のせいでトラブルにまきこまれて、その事件の戦犯みたいに扱われなければならないのか?

その結果どうして左遷されて、左遷先でまた理不尽に扱われないといけない?

 

色々と細かいところまで書きなぐってしまいたいのですが時間かかりますしそこまでの気力もないのでここまでにしておきます。

しかし、今もうメンタルがガタガタでどうしようもない状況っていうことをここに書き残しておこうと思います。

近いうちになんとかしないとたぶんもう色々と危険な気がする…