えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

ゆかりさんをお迎えしました。

おはようございます。

先日、前からずっとほしかったゆかりさんをお迎えしたので、試験的にボイロ実況を作ってみました。

 

www.nicovideo.jp

普段の編集と比べてめちゃくちゃ大変でしたが完成度は普段のゆっくり実況よりも高かったように感じますね。

調声大変って声もたくさん見たわりにはゆかりさんはちゃんと喋ってくれましたし(細かいところ気にしてないだけかもしれませんが)、単語登録も専門用語をいくつか使っただけでした。(今後どうなるかは不明)

 

今後もゆかりさんでいくかどうかは現在検討中です。