えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

最近の弐寺

ビートマニア、客観的に見るとたぶんしっかり上達はしてるんですが常に限界のところを行き来しているため出来たり出来なかったりすることが多くちゃんと上達してるのか不安になることが多い。

たまに昔苦戦した☆9とかやったりするとエクハついたりして「あぁうまくなったな〜」と思うことはあるんですが、ギリギリハードついた曲とかは日によって上手かったり下手だったりするからまだ地力の下限が上がってないんだろうなぁ〜とか思ってます。
☆11のイージー埋めで落ちる曲が増えてきたのですがかといって簡単な11に戻ってランプ更新出来るかと言われたら微妙。
ただ間違いなく言えるのはやらなかったら上達はありえないのでちまちま続けていきましょうってことです。