えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

IIDXボイロ実況最新話投稿しました &最近の身の回りの話

つい先ほど最新話の投稿が完了しました!!

www.nicovideo.jp

 

年末に投稿した前回の動画の概要欄では「次の動画は一月上旬に投稿したい」みたいなことを書いていたのですが、

今日は2月2日である。

あけましておめでとうございます。

 

というのも、昨年度からちらほら話に上がっていた「貰い事故で異動になる話」が一月中旬から今にかけて突然ど忘れを思い出したかのように進みやがりまして、今これを書いている現在は以前とは違うところで勤務をしているのです。

今はその新しい職場での業務に慣れるためになんやかんや色々やっているところですが、正直気が気ではないです。

二か月の間だけの異動ということですが本当に二か月で戻れるのかもわからんし、そもそもその「貰い事故」の根本的な理由はいまだに解決していなかったりしますし。

 

色々と不安や悩みを抱えたまんまここ数日過ごしているためなかなかビートマニアを触る気が起きなかったりしていましたが、今日息抜きにと思って撮り溜めを使って編集しましたが編集始めるまでの腰は重いもののやっぱり作り始めると色々こだわりたくなって気がつけば時間を忘れて編集作業に没頭していました。

 

しばらくの間は色々と大変そうですが二か月後にちゃんと戻れるようになんとか生きていたいものです。