えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

35時間稼働した結果

コンピッピニョン!(うちの挨拶にしたい)


私はふだんは夜勤人間なんですが、先日たまたま朝から仕事の日があったんですよ。

その前日。
いつもは昼間寝てるんですが昼に寝たら夜に寝れなくなるなと思ってちょっと無理して昼間に起きてゲームしてたんですよ。



とこ☆ろが!!
これが完全に失敗だったのだ!!

その日の夜。
朝は6時起きなのでさっさと寝ようと、23時くらいにベッドに移動したのですが、


ぼく「寝れん(^q^)」


普段昼に寝て夜中に起きてる完全昼夜逆転マンをキメているえりお氏が、急に無理矢理夜に寝ようとしてもムリなのである!!
布団の上でダーラダラするも結局まともに寝ることができず、気がつけば朝6時!!
寝てねえ!!おわった!!


その結果、稼働時間が24時間をこえた状態で仕事に行かなければならなくなった。死では?


なんだかんだ仕事中に絶望的に眠くなることはなかったですがそれでも終業手前はそれなりに眠かった、というよりは体のいろんなところがくたばってた。

さて仕事おわった!!帰るぞ!!ってなったのが稼働時間36時間オーバーしたあたり。
さすがにアカンやろと思いはしたものの、

クズなのでゲーセンに寄りました!!(クソアホ)




帰宅したのが21時くらいで、晩飯だの風呂だのを済ませてベッドに移動したのが0時くらい。
そこから意識が無くなるまでに5分もかからなかった……

そして!!
起きたのは昼の14時くらいでした!!
14時間くらい寝てました!!!!!!




なんかこう、無理に「寝なきゃ明日つらい」とか考えてると寝れないの不思議すぎる。
しかもその日普段は寝てる時間に起きてた上での睡眠不足なので根付いてしまった生活習慣ってのは恐ろしいもんだぜ、と思いつつも今の生活をやめるわけにもいかんえりお氏だった。

おしまひ。