えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

冬2(とうふ)さんとデートした!!!!!

前から一緒に遊びたいと思っていた冬2(とうふ)さんが大分に降臨したので一緒にビートマニアをしてきました!!

 

フリッパーで大量に一緒に遊んだ動画を録画してきたので次パートはコラボ動画にしたいところ。問題はどうやって二人のゆかりさんを会話させるかですがそれはうまいこと相談させてもろて…

 

てなわけで一緒に遊んだリザルトをどんどん投稿していこうと思いますですわぞ!!!

 

f:id:erionbyon:20201020135558j:plain

 

beatAffection(A)

久々に正規でやったら右側の配置が予想外にむずくてアレだった。

スコアはそれなり?

 

f:id:erionbyon:20201020135705j:plain

スノスト穴!

二人ともAAのせてうまかった!!

なんか左の人全体的に押せてなくてヘタクソだけど大丈夫?

 

f:id:erionbyon:20201020135955j:plain

プレルーディウム穴!

一緒にやってたらまさかの初AA!光らせやすい配置でたいへんよく光りました。

 

あと嫁曲のwith youとか夏の匂い(ryとかも一緒にやりました。

好きな曲を仲のいい人と一緒に遊べるっていうのは楽しいものですよ。

 

f:id:erionbyon:20201020140224j:plain

純真可憐デザイア!

最後に67トリル降ってきて全力で餡蜜した。

 

 

このあと店内マッチングでアリーナも一緒にやりました。

f:id:erionbyon:20201020140318j:plain

f:id:erionbyon:20201020140338j:plain

f:id:erionbyon:20201020140347j:plain

 

無事に敗北!!たいありでした。

CPUがタイピ投げてきて二人とも筐体からふっとばされた。

 

そして最後に九段に挑戦してみました。

f:id:erionbyon:20201020140454j:plain

f:id:erionbyon:20201020140502j:plain

 

最後の遅くなるところで死んだ…

前やった時は加速した直後に死んでいたのでかなり進歩はしましたがそれでもまだ三曲目が不十分すぎたりそもそも後半が全然押せてなかったりと課題が残る。

あんまし連続でやると絶対にどっかに癖がついて終わるので、この九段はもう今作は諦めるかやってもあと一回とかにしたほうがいいかもしれない。

 

 

ほとんど寝ずに遊んでいたので体調はあんまりよくなかったもののけっこうよく光っていたし調子はよかったのかもしれない?ミスカンの勝負ではほとんど負けていたのでもうちょい運指力の鍛錬が必要だなあと感じました。

 

最後にとうふさんを駅までお送りして今日のビートマニアデートを終えました。

いろいろあった一日でしたがここ最近(いやここ何年か?)の休日の中で最も充実していた休日だったかもしれない。

今度はこっちからも遊びに行きたいけど厳しいかなあ…

 

てなわけで近日中にとうふさんとのコラボのビートマニアの動画が投稿されると思うので楽しみにまっててね!!!

 

 

それじゃ仕事行く準備するかあ。

またお会いしましょう。

 

では!!!