えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

定期的に見る夢

また一ヶ月も更新あけてしまったけどネタがなんもないので適当に更新します(?)

 

 

ここ最近というか、もう何年も前から定期的に見る夢があるんですけど、それが大体「車で事故る夢」なんですよ。

正確に言うと事故るというよりは事故りかけるって感じ。

 

なんか運転中になぜかブレーキを踏まなきゃいけない足が動かなかったり、すぐにブレーキを踏めない体勢でいたり。

昨日見たやつは、もう完全にブレーキ間に合ってなかったものの衝突寸前のところで物理法則完全無視のUターンで回避したり、マリオカートもビックリのドリフトが発動したり。

 

これはなんか、事故には気をつけなさいよっていう神様のお告げなのかもしれない(?)

運転には気をつけましょう。

 

おわり。