えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

☆10全緑

先日ACのIIDXの☆10フォルダにランプがつきました。

 

f:id:erionbyon:20210819132519j:plain

 

内訳

FC なし

EXH 54

H 561

C 45

E 19

 

だいたい9割くらいハード、未難が50くらい。

INFではハードしてるやつもそこそこあるので、それらを埋めればもうちょっと未難減りそう。

ひとまずクリアだけしとこうと思ってイージーで妥協した曲も結構あるので、やる気出たらそれらをなんとかするところからまたやっていこうと思います。

確実にハード無理そうなのがまだけっこうあるので全白は遠い。

 

あとギガデリのハイパーをやっつけて☆12初ハードでした。

f:id:erionbyon:20210819133029p:plain

今まで皿複合は壊滅的でしたが去年くらいから始めた皿側の運指の改善の効果が出てきたのか後半の皿複合はわりとちゃんと拾えたっぽい気がする。それでもラストはほとんど適当だった模様。

 

また何か書こうと思います。完。