えりおのオンビョンな日常

平凡動画投稿者の不定期更新ブログ

三賀日

1日 仕事(日勤)

2日 夜勤

3日 夜勤

 

死では?

 

年末年始の休日なんでまあうちの職場はゲロハゲクソゴミうんちっち(オブラート)仕事でしたがなんとかどうにかこうにか生きています。

 

1日日勤の帰りにはゲーセンで久々にラクト松本と遊んだり、Switch有機ELモデルを買っちゃったりと色々発散もしましたがそれでも普通の人達がこたつでみかん食ってる時にアホ仕事に追われるのはまぁメンタルにもくるし身体が何よりきつかった。

3日目はもう目眩はするし筋肉痛で身体バッキバキの状態でガス欠寸前の体で仕事してました。これを書いてる今はしこたま寝たあとなのでわりかし元気です。

 

たまには動画撮りたいし配信もしたいもんだあね。

明日元気そうならゲーセン行きたい。